メガネバスター店長のひとりごと

メガネバスター宇部店の店長です。日々のことやお店の情報を載せていきます♪

お久しぶりの投稿です。

お久しぶりに投稿します。

常盤公園で、藤の花を撮影しました。

常盤公園に藤棚があるとは知らなくて、ネットで情報を知り、

行ってみました。

それから、ときわ動物園に行きました。

カピバラが可愛かったです。

 

山口市仁保にある一貫の藤を撮影しました。

やはり迫力があります!

 

3年ぶりに開催された鯉流しに行ってきました。

初めて橋の上から撮ってみました。

船頭さんが、鯉が流れているかどうかの調整を

一生懸命されていました。

船の中に水が入って大変そうでした。

船頭さんお疲れ様でした。

 

我が家の庭に、今年も薔薇の花が咲きました。