メガネバスター店長のひとりごと

メガネバスター宇部店の店長です。日々のことやお店の情報を載せていきます♪

お久しぶりの投稿です。

メガネバスターの店長です。皆様お久しぶりです。

コロナ流行中はなかなか撮影に出かけられず、

ブログに写真を載せることができませんでした。

今、コロナも落ち着いてきたため、

撮影にも行けるようになりました。

今回、撮影した写真を投稿いたします。

美祢線100周年

美祢線開通100周年を記念して、ラッピングされた列車です。

白と黒の組み合わせがかっこいいですよね。

吉敷の芝桜

山口市吉敷で撮影した芝桜です。

一面に芝桜が咲いていて、とても美しかったです!

寝太郎公園の藤の花

次の写真は、寝太郎公園の藤の花です。

藤棚があるとは知らず、良い発見でした。

 

これから、暖かくなり、撮影もしやすくなるので、

また写真を投稿していきたいと思います。

よろしくお願いします。